FC2ブログ

--------(--)



2010-08-21(Sat)

やっぱり


こんばんはななです。

やっぱり、研修中もエロ妄想しちゃっていました

どんだけ、エッチしたいんだ私www


だってしたいのは、したいんだからしょうがないしね


こんなエロな話ばっかりしていて寝れるかな?

久々に1人でもしちゃおうかな・・・。



あ~、もしたいな



2010-08-19(Thu)

朝から


どーも、ごぶさたです

放置のブログですね・・・。反省。。。
暇をみつけて更新していきますね


っていうか、今日の仕事は1日研修なんですけど
まだ、準備もしていないですw
時間もゆっくりなのでダラダラしてます

なんとーなく、今日は朝から

エッチしたい気分

ギュッて抱きしてもらって、キスして首筋から愛撫されて
もちろん、ななは上にのっているの

そして、胸も揉まれて「あっ、やん」っていいながら

もっと激しくされたいの


って感じです。。。


朝からやばいですねw

そろそろ研修行く準備しなきゃ~


あ~、激しく、エロいエッチがしたいな~



モンモンしながら研修かな・・・。
研修モードに切り替えなきゃ

2010-06-02(Wed)

放置してました。


お久しぶりです。

いろいろと忙しくエログを放置していました。
すいません。


また、時間を見つけながら書いていきたいと思います。


それでは、また~

2010-02-14(Sun)

再会

タミフルを多めに飲みすぎたななです


熱も昨日で下がり、調子も良くなってきました。


話変わって
「修羅場・・・PART1」です。


同窓会にて同級生O君に5年ぶりに再会したのです。

お互い結婚もしており、そんな感じでした。

ななが学生時代に思い入れのあった彼でした。
2回ほど告白しましたが、振られました。

でも、彼は何か違う・・・。

そして2次会へ移動し、O君が「なな、俺の近くにいろよ」って。

?意味深な発言。

ななも他の人とおしゃべりしながらO君の視線に入る近くにいました。

翌日、仕事もあったので帰宅することをO君に言うと

近くのBARにいこうとのこと・・・って私仕事って言ってるし・・・。

しぶしぶ近くのBARにいくとそこは、潰れていました(笑)


で、その後、手を繋いでその辺りを散歩してました。

ななとしては、好きだったO君と手を繋いで歩けることが嬉しくて

そして学生時代のいろんな話をして盛り上がり・・・

路上でキスしました。

優しくも力強く、舌を絡め、何度も何度も・・・

首筋も舐められ、スカートに手を入れられ、興奮してきて

声も出ちゃいそうに


そこで一旦、ストップ



ななの車へ移動して人通りの少ない場所へ

雰囲気に押されたのか、ななもO君とそうなりたかったのか、わからずに

唇をあわせ、強く抱き合い、身体を触れられました。


ななは、気持ちよく、なんだろう、あんなに好きだったO君とこんな風になるなんて・・・



時間もいいとこで、帰宅することに。

明日仕事なんで



で、続く

2010-02-13(Sat)

あれから


どーも、インフルエンザに感染したななです

あれから修羅場の記事を書いていたら

3回ほど記事が消えてやる気が・・・


ちょっとパソコンの調子が悪いのでしょうか?




話変わりますが、ななは結婚してから色気が出てるみたいで
この間もいろいろありました



悪女ですね~。私
プロフィール

なな

Author:なな
初めまして、ななです♪
結婚してもひとりの女と
して見てもらいたいです。
もちろん、婚外恋愛も❤

*画像はイメージです。私ではありません*
防腐剤

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

アンケート
ななのブログを読んで投票してね❤
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    81580位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>
    ~ブログ開始より~
    FC2カウンター
    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク
    お友達です★仲良くさせてもらっています。
    くろックCute AC01
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered by FC2 Blog

